

辻希美・動画 避妊は考えなかった!?結婚報告会見

辻希美の避妊は考えなかった!?結婚報告会見です。もちろん杉浦太陽も一緒です。終始立ちっぱなしで、すいませんでしたから入る結婚報告ってのも珍しいですね。幸せになったもの勝ちですよ、辻ちゃん。

辻希美・動画 辻ちゃん妊娠&結婚報道

辻希美、こんなかたちで大々的に報道されることになろうとは。加護亜依の騒動から、まだそんなに経っていないですよ。そんな辻ちゃんの妊娠、結婚報道を目覚ましテレビより。

辻希美の妊娠報道から二日が経過した。結婚報道も発表されて、収束に向かうと思われたが、ネット上ではいまだに騒ぎは収まっていないようだ。さすがに発表当日のような辻希美一色ではないが、ファンの間では10日の記者会見がどうなるのかなど、とても気になっているようだ。

(引用:ライブドアニュース

相武紗季・動画 「華麗なる一族」いかがでした?

相武紗季、人気ドラマ「華麗なる一族」での思い出などインタビューです。今年の目標は海外留学!!だとか。

加護亜依・動画 突然すぎる引退でした。

加護亜依、突然すぎる引退でした。事務所を解雇って・・・仕方ないですね。まだ若いし、人生これからだよ。動画は、くまのプーさんのモノマネ。似てる!?

 26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行と車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護との契約解除を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent


 

相武紗季・動画 小学館ヤングサンデーDVD

相武紗季、さわやかないつものイメージとはちょっと違ったセクシーな顔も。

| ホーム |
Page Top↑

アイドル更新動画

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

リンク

QRコード

QR

track word

    • seo

