

新垣結衣・動画 眼鏡が似合いすぎです。意外

新垣結衣、バラエティのコント「図書室で女を落とす方法」です。眼鏡が似合いすぎ。意外でした。しかし、優等生ぽいキャラってはまりますね。

新垣結衣・動画 保健室でいやらしいこと・・・?

新垣結衣、バラエティのコントで優等生役です。保健室でいやらしいことって・・・。惜しむらくは、ちょっとギャグがくどい!?

新垣結衣・動画 メイド喫茶のメイドコスプレ!!

新垣結衣、メイド喫茶のメイドをおとす方法。バラエティ番組中のメイドコスプレ、さすがに似合ってます。こんな娘いたら、入ってみたいです。

安めぐみ・動画 水着で大開脚、ブリッジまで!!

安めぐみ、アイドル王の身体検査。水着で大開脚、ブリッジまで披露してくれます!!身体が案外やわらかいと思ったら、剣道3級の腕前?だとか。今とずいぶんイメージ違いますね。

浜田翔子・動画 バスルームで競泳水着

浜田翔子、さすがもとレースクイーンだけあってスタイル抜群です。しかし、競泳水着ってのも新鮮というか、逆にエッチっぽい!?

長澤まさみ・動画 映画「ラフ」より水着シーン!!

長澤まさみ、映画「ラフ」より水着シーンの抜き出しです!!原作者のあだち充氏が「タッチ」の南役で出演した長澤まさみに新体操のシーンがなかったことにがっかりして、「ラフ」で再度指名したとかしないとか。「ラフ」だったら確かに水着、着ないわけにはいかないですからね。

長澤まさみ長澤まさみ
長澤まさみ
osadasoft


ランキング動画

加護亜依・動画 突然すぎる引退でした。

加護亜依、突然すぎる引退でした。事務所を解雇って・・・仕方ないですね。まだ若いし、人生これからだよ。動画は、くまのプーさんのモノマネ。似てる!?

 26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行と車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護との契約解除を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent


 

海川ひとみ・動画 海川ひとみvs ジャイアント・バボ!! 続き

海川ひとみvs ジャイアント・バボのハッスルマニア!!続きです。ジャイアント・バボのヒールっぷりがイイ!!彼女、本当によくやってます・・・。この試合中に投げつけられたバレーボールで鼻骨骨折と顔面外傷で全治1カ月の怪我を負ったとか。試合後、先輩の眞鍋かをりもリングに乱入!!

海川ひとみ・動画 海川ひとみvs ジャイアント・バボ!!

海川ひとみvs ジャイアント・バボのハッスルマニア!!かわいそうに海川ひとみ、泣かされてます。しかし、これぞショー!!ってな感じですね。ジャイアント・バボの非道っぷりがイイ!!

大塚愛・動画 「さくらんぼ」 たまに聴きたくなります。

大塚愛・動画 「さくらんぼ」 たまに聴きたくなります。かわいい曲で、元気でますね!!「さくらんぼ」を歌っているが、大塚本人はさくらんぼを食べることができないとか(笑)

ほしのあき・動画 バーチャルで誘惑されてください!!

ほしのあき、内気な彼を誘惑。バーチャル視点で、かなりの臨場感。最年長グラビアアイドルでありながら、基本的に女優さんでもありますからね。

大橋未歩・動画 恥ずかしい格好でのストレッチ

大橋未歩、恥ずかしい格好ですが、あくまでもエクササイズですから!!人気女子アナも大変ですね・・・。

石川梨華・動画 黒いビキニで写真集、撮影中!!

石川梨華、黒い水着がとてもよく似合ってますね!!写真集のメイキング映像です。茶髪でまたイメージ違います。

高島彩・動画 アヤパンの珍しい水着

高島彩、アヤパンの珍しい水着シーンです。温泉から中継ですね。今となってはもう見れない?貴重なお宝映像かも。気持ちよさそうです。

アヤパン(高島彩)アヤパン(高島彩)
osadasoft


ランキング動画

岩佐真悠子・動画 ビキニで気持ちよさそう・・・。

岩佐真悠子、ビキニ姿でのマッサージです。水着のひもをずらしつつ、のところがポイントですね(笑)気持ちよさそうです。

白石美帆・動画 美帆のファッションチェック!!かなりのミニスカ

白石美帆のファッションチェックです。かなりのミニスカ、よほどスタイルに自信がないと着こなせませんね。ピチTにヘソ出しと3拍子?そろってます。

松浦亜弥・動画 ライブでブラ丸出し!!のお宝。

松浦亜弥、ミニライブでブラ丸出し!!のお宝映像です。本人、気づきながらもずれた衣装を直しつつ、テンションは下がりません。あややのプロ根性、さすがです。

熊田曜子・動画 スケスケ衣装で撮影中!!

熊田曜子みずから、ポイントはスケスケ衣装とのこと。肩が出てるとことかがエロくて、スケスケで、エロスケって、なんか弾けてますね(笑)

安田美沙子・動画 ひとりエッチして寝ます!?

安田美沙子、といえばグラビア!!なのでパジャマ姿が逆に新鮮ですね。ひとりエッチして寝ます!?正しくは、「ストレッチしてねます」。でも、どうしてもそう聞こえちゃうんだなあ・・・。

眞鍋かをり・動画 水着で大開脚、限界まで。お宝。

眞鍋かをり、ビキニで大開脚、もう無理です!!って、案外、身体固かったんですね。水着姿どころかこんなポーズ、もう絶対見れません。お宝ですね。

眞鍋かをり・動画 ビキニで身体検査!!

眞鍋かをりって、、そういえば元々グラビア出身でしたね。ビキニで体力測定、エキスパンダーに挑戦です。真鍋の水着姿って、テレビではもう見れませんね。

山本梓・動画 あずあずパンチラ、いやチラリじゃないですね(笑)

山本梓、あずあずパンチラ、いやチラリじゃないですね。むしろわざわざ見せてます(笑)今じゃ、もうこんなサービスしてくんないだろうな。

山本梓山本梓
山本梓
osadasoft


ランキング動画

吉岡美穂・動画 ナースに、ミニスカポリスに・・・コスプレ連発!!

吉岡美穂、ナースに、ミニスカポリス、チャイナドレスとコスプレ連発です!!もちろんビキニはお約束で。さすがにもとキャンギャル、スタイルのよさは抜群ですね。

長澤まさみ・動画 まさみ、白ビキニで巨乳を披露!!写真集の撮影現場。

長澤まさみ、白ビキニで写真集の撮影現場です!!現場からも思わず、かわい~の声が。今年はCM女王の座を狙うべく、隠れ巨乳(有名ですね)の解禁の噂もちらほらと。楽しみですね。

長澤まさみ長澤まさみ
長澤まさみ
osadasoft


ランキング動画

戸田恵利香・動画 深夜に汗だく!!

戸田恵利香、深夜に汗だくです!!NTV かわら版 より。健康法で半身浴を実行しているとのことですが、1時間半はちょっと・・・。やりすぎには注意しましょう。

戸田恵梨香戸田恵梨香
戸田恵梨香
osadasoft


ランキング動画

長澤奈央・動画 戦う長澤奈央は好きですか?

長澤奈央、チェックの制服がよく似合ってます。2004年の2枚目シングル、×○×○×○(キスキスキス)PV。最後の先生となぜか戦うシーンは笑っちゃいますね。事務所移籍前、戦隊物、ハリケンジャーの名残でしょうか

長澤奈央・動画 こんな悪そげな娘になっちまうとは(笑)

長澤奈央、かつてのハリケンブルーが、こんな悪そげな娘になっちまうとは(笑)。結婚式ぶち壊し。神父さん、新郎新婦も困ってます。長澤奈央7枚目シングル、GAMEのPV。

原史奈・動画 南の島でビキニ!!Finder Love

原史奈、南の島でビキニ!!楽しそうです。Finder Loveより。彼女もグラビア卒業して、しばらく経っちゃいましたね。

佐藤めぐみ・動画 どうしても見たい!?

佐藤めぐみ、どうしても見たい!?・・・って、引っぱりますね。お財布ケータイです。NTTドコモCM「ケータイ・デ・ピッ!と」(「iモードFelica」)シリーズ(2004年 - 2005年)

新垣結衣・動画 赤いワンピースでピョンピョン。

新垣結衣、ピョンピョン跳ねてます。彼女、色白なので赤いワンピースがよく映えますね。グリコ、ポッキーCM。

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

アイドル更新動画

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

リンク

QRコード

QR

track word

    • seo

