

川村ゆきえ・動画 コスプレ7変化!!ナースとか、バニーとか。

川村ゆきえのコスプレ7変化!!です。ナースとか、バニーとか、メイドとか、もちろん水着もお約束で。さすが北海道出身らしく、色白でキレイなお肌ですね。どんなスタイルも似合ってしまいます。


紗綾・動画 制服姿でかけられまくり!!

紗綾(入江紗綾)のセーラー服でかけられまくり!!な動画です。冷たそう・・・。さすが現役の中学生、制服姿は板についてますね。11歳当時でFカップ、大人になったら・・・。

蛯原友里・動画 エビちゃんだらけのビキニ!!

蛯原友里、エビちゃんだらけのビキニ!!な動画です。大好評の某化粧品CMですね。色とりどりの水着ですが、どのカラーでも似合ってしまうのはさすがエビちゃんです。

蛯原友里蛯原友里
蛯原友里
osadasoft


ランキング動画

磯山さやか・動画 四つんばいで吸いたてる!!お宝

磯山さやか、眞鍋かをり、西川史子の豪華メンバーで吸いまくります。しかも四つんばいで。これ見てエロいこと考えちゃダメです。擬似フェラなどではありません。あくまでペットボトル・ダイエットですから。3人とも、よくやります(笑)

かでなれおん・動画 ナースのれおんに癒されたい

かでなれおん、コスプレナースのれおんに癒されてみたいです・・・。ベッドで下着姿のナースという、いかにも不自然なシチュエーションがまたたまりません(笑)

浜田翔子・動画 大人のハマショー、ブーツフェチには・・・

浜田翔子、フェロモン満載の大人のハマショー動画です。ブーツフェチにはたまらない・・・かも。元々、高校生レースクイーンでデビューしてますから、こういうファッションは抜群に似合いますね。

森下悠里・動画 歯ブラシのただしい?使いかた

森下悠里・動画 いいんですか!?もはやAV・・・

森下悠里のそっくりさんかと思ったほどです。もはや森下悠里、グラビアアイドルの領域超えてますね。自分的には全然OKなんですが(笑)。いいんですか!?全身ヒョウ柄タイツのコスプレで延々と擬似フェラ。下手なAVより全然やらしくできてるんですが・・・。

森下悠里森下悠里
森下悠里
osadasoft


ランキング動画

井上真央・動画 井上真央の意外な特技、必見!!

井上真央の意外な特技です。これは必見ですね。お世辞抜きにお見事ですよ。これ、いっこく堂とコラボでかなり売れるんじゃないですか?

浅尾美和・動画 バレー界にNEWヒロイン登場!!

浅尾美和、バレー界にNEWヒロイン登場!!の巻~です。個人的には、バレーボールのカオル姫と甲乙つけがたし!!の素晴らしすぎるルックスですね。お台場でのジャパンツアー最終戦の模様。

浅尾美和・動画 ビーチバレーの妖精ですね。なぜかスローモー

浅尾美和、さすがビーチバレーの妖精といわれるだけありますね。大体スポーツ選手でかわいいといっても、スポーツ選手にしてはね・・・ってパターンが大半ですが、浅尾美和には天は二物を与えてしまったようです。なぜか後半スローモーションでw。

秋山奈々・動画 究極のロリータフェイスとビキニ姿のギャップが・・・

秋山奈々、究極のロリータフェイスとビキニ姿のギャップが・・・素晴らしい逸品ですw。そういえば、秋山奈々待望のファーストアルバム「光と影のパレット」発売とのことで、歌手としてもこれから楽しみですね。

秋山奈々秋山奈々秋山奈々
osadasoft


ランキング動画

リア・ディゾン動画 挑発ポーズ連発で、続きが気になる・・・

リア・ディゾンの挑発ポーズ連発で、続きが気になる動画です。本編ぜひ見てみたいですね。本国アメリカでのグラビアでは、かなり官能的なグラビアとか、それこそリア・ディゾン衝撃映像!!みたいのもあるそうなんですが。

森下悠里・動画 恥ずかしいからあんまり見ないで・・・

森下悠里、恥ずかしいからあんまり見ないで・・・と、シャワーシーンです。バーチャルで、こちらの身体まで洗ってくれるのがたまりませんw。さすがのGカップがアップで・・・

森下悠里森下悠里
森下悠里
osadasoft


ランキング動画

森下悠里・動画 Gカップの大迫力ボディ、官能的ポーズもいとわない!!

森下悠里、Gカップの大迫力ボディで人気急上昇!!ですね。各グラビア雑誌でもお馴染みの大きな胸とお尻を惜しみなく披露する彼女の堪らない魅力が満載です。

森下悠里border=森下悠里
森下悠里
osadasoft


ランキング動画

長澤まさみ・動画 長澤まさみはメイド姿もよく似合う!!

長澤まさみはメイドのコスプレもよく似合う!!話題のメイド喫茶に行ってみたらこんな娘が・・・なんてありえないっすね。CM動画ですが、もっと長いバージョンないかなあ・・・。

長澤まさみ長澤まさみ
長澤まさみ
osadasoft


ランキング動画

長澤奈央・動画 長澤奈央はやっぱりブルー!!がよく似合う(ビキニ)

長澤奈央はやっぱりブルーがよく似合いますね。しかもビキニです!!あずあずこと山本梓もブレイクしたことですし、まだまだ期待です。歌よりグラビア路線のほうがいいんじゃ・・・(小声)

長澤奈央・動画 キューティーなお宝とは!?

長澤奈央のキューティーなお宝とは!?たくさんのハリケンジャーグッズですね。お姉ちゃんも初公開の大サービスです。よくタレントさんで子供番組出演の過去に触れたがらない人も多いようですが、彼女の場合関係ないみたいですね。

戸田恵梨香・動画 衝撃の監禁シーンも!!「デスノート」

戸田恵梨香、衝撃の監禁シーンも!!映画「デスノート the Last name」の監禁シーンでは本物の恐怖感を味わい、それを演技に出すため休憩中もずっと目隠し、縄縛り状態のままでいてスタッフを驚かせ、女優魂を見せつけたとか。

戸田恵梨香戸田恵梨香
戸田恵梨香
osadasoft


ランキング動画

新垣結衣・動画 ガッキーのダンスレッスン!!

新垣結衣のダンスレッスンです!!グリコポッキーでは軽やかにピョンピョン飛び跳ねて楽しそうに踊るガッキーですが、陰ではこんな特訓があったのですね。

眞鍋かをり・動画 後ろからちょうだい

眞鍋かをり、後ろからちょうだいみたいなポーズになってます。下ネタでは本当にいじりがいのあるキャラですね(笑)そんなこと言わないでって言いながら、ネタにされるのも楽しそう!?

浜田翔子・動画 騎上位で気持ちいい!?

浜田翔子、騎上位で気持ちいいって、そのまんまです。このロデオボーイ、いろんな電器屋さんでお試しくださいのコーナーを見かけますが、乗ってる人は見かけたことないですね。想像するなというほうが無理かと(汗)

安藤沙耶香・動画 沙耶香とバーチャルデート!!なぜそこだけアップ!?

安藤沙耶香とバーチャルデートです!!二人で楽しく食事中、なぜそこだけアップにする!?くれぐれも、やらしい想像しちゃダメですよ(笑)

夏川純・動画 年齢詐称報道でお詫び

夏川純、年齢5歳サバ読み疑惑にお詫びです。ホントは3歳のウソ。年齢詐称ぐらいは芸能界では営業の範囲だと思っていますが、彼女が凹んでいないかちょっと心配です。

夏川純・動画 年齢詐称疑惑、アッコに嘘

夏川純、年齢5歳サバ読み疑惑に真相激白!!アッコに嘘ついてます(笑)。年齢詐称ぐらいは芸能界では営業の範囲だと思っていますが、彼女が凹んでいないかちょっと心配です。

相武紗季・動画 「華麗なる一族」いかがでした?

相武紗季、人気ドラマ「華麗なる一族」での思い出などインタビューです。今年の目標は海外留学!!だとか。

長澤まさみ・動画 あの、胸元が気になるんですけど・・・。

長澤まさみ、バラエティ番組で究極のプリンを解説。あの、胸元が気になるんですけど・・・。隠れ巨乳の面目躍如、といったところでしょうか。

長澤まさみ長澤まさみ
長澤まさみ
osadasoft


ランキング動画

リア・ディゾン・動画 スケスケ衣装&Tバック、撮影中!!

リア・ディゾン、スケスケ衣装にTバックで撮影中です!!ポーズもやらしめで、本当に本人?と疑いたくなりますが、来日前はこれがデフォルトだったらしいですからね。

リア・ディゾン・動画 おっぱいタッチ&微妙なパンチラ

リア・ディゾン、おっぱいタッチに微妙なパンチラです。お宝?バラエティお宝裏探検隊より。

| ホーム |
Page Top↑

アイドル更新動画

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

リンク

QRコード

QR

track word

    • seo

