

辻希美・動画 避妊は考えなかった!?結婚報告会見

辻希美の避妊は考えなかった!?結婚報告会見です。もちろん杉浦太陽も一緒です。終始立ちっぱなしで、すいませんでしたから入る結婚報告ってのも珍しいですね。幸せになったもの勝ちですよ、辻ちゃん。


ランキング動画 惚れ薬-Examine Technique Secrets

辻 希美つじ のぞみ、1987年6月17日 - )歌手、タレント。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のリーダーで、元モーニング娘。の第4期メンバー。東京都板橋区出身。2007年2月15日現在の身長151cm。血液型O型。愛称は、のの、のん、辻ちゃん、ののたん、のんちゃん、つーじー。

5月8日 - スポーツ報知などにより、妊娠9週目であると報道される。相手は俳優の杉浦太陽で結婚も視野に交際を続けているとしている。その後事務所を通じて、俳優の杉浦太陽と結婚する予定である事を正式に発表(できちゃった結婚)。妊娠中の安静のため芸能活動を休業し、ユニットの「ギャルル」を脱退した。アテナ役声優も降板を調整する。結婚会見は5月10日に行なう。

| ホーム |
Page Top↑

アイドル更新動画

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

リンク

QRコード

QR

track word

    • seo

