

菅野美穂・動画 ハリツケでくすぐり!!おっぱい、さわられてる?

菅野美穂、ハリツケでくすぐり動画!!とあるバラエティー番組で、子供たちのくすぐり攻撃に(笑)おっぱい、さわられてる?最後は、ツラかったです・・・。とぐったり。


ランキング動画 惚れ薬-Examine Technique Secrets

菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 - )は日本の女優。芸能人の間では「菅ちゃん」、ファンの間での愛称は「カンノちゃん」。埼玉県坂戸市出身。身長160cm、体重42kg、スリーサイズはB81 W58 H82、血液型はAB型。研音所属。


Vシネマや写真集といった活動にも取り組み1997年8月22日、20歳の誕生日にヘアヌード写真集『NUDITY』を発売、記者発表の席で泣いた事もあって話題となった。「好きな人以外に肌を見せるのは嫌」と当時語っていた菅野だが、このヌード写真集製作のきっかけは、「女優として限界を感じていた。今までやりたいことばかりしていたから、今度は一番やりたくないことをやってみようと思った」と語っている。


| ホーム |
Page Top↑

アイドル更新動画

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

リンク

QRコード

QR

track word

    • seo

